2ntブログ

記事一覧

生きてます

昨日めんどくさくて日記書かなかったんだけど
振られて落ち込んでると勘ぐる人も中にはひょっとしたら居るかもしれませんが
昨日はただ単に晩御飯食べたら余計に腹が減ったので
ドラクエして寝たんで書いてないだけです。
つか、ブログのネタがないんです。

強いて言うならば、モンスターがアイテムを落とさないくらいで。


★世界番付
だかそんな番組。結構すき。
トリニダードトバゴがランキングに入ってたんだけど
マルタの名が挙がったときはリアクションあったのに
この名が挙がったときはまるでノーリアクションで吹いたwww

そらそうだよな。俺もペンチマンの出身国ってのがなければ
さっぱりわからんもんなー。

調べてみたけどやっぱりピンとこないんだが
スティールドラム発祥国みたいですな。あの音は好き(*´ω`*)

で、結局ペンチの要素は?


★そんなリアクションでいいのか?
相当ひどいもん食ったんだろうと思ってたらワニかよ・・・
外国ならそれくらいある程度予想付かないもんかな・・・



★腹減った
焼きそば食おう。昨日よりは腹ペコ度が高いので
食べた後に腹が減ることはないだろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント