2ntブログ

記事一覧

だらだらと

午前中はスパイスみたり
ドラクエやったり。

あ、ドラクエのモンスターパレードっての
昨日のブログ書いたときにバナーがあったんでクリックして
すっかりももんじゃの可愛さにまたこっちの世界へ。

ええ、ももんじゃ大好きです(*´∀`*)

ももんじゃ>おおきづち>メラゴースト>ホイミスライム

という感じでしょうか。かわいいのが好きです(*´ω`*)



★午後から仕事
うん、一人だとはかどるなぁ~
という感じで18時前まで。


★サービス出勤のご褒美
ハンター弁当を食べてみようとほっかほっか亭に。
うん、骨付き肉だよな。そして卵とかwwwうん、雰囲気出てるね~
こういうコラボは大歓迎だ。安易にキャラクターグッづがつくだけってやつは見習えと。
これ食べながらモンハンとかくそ楽しいだろうなと思いつつも
3DS持ってないし、モンハンはPSPでやりたい人なんで。


★帰宅してからも
ドラクエ。あ、これって朝回復するのか・・・
そして録画番組を見ながらだらだらと。
うん、松原のぶえさん最高!!コンサートでこっち来ないかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント