2ntブログ

記事一覧

部屋の片づけをしようじゃないか

うん、なんか雨っぽいし、広島移動してるときに
ゲリラ豪雨的なくらい降られても困るし
大人しく市内で買い物とかして部屋の片づけをしよう。


★ナンバ
まずはホームセンターにてコミックを入れるケース「入れと庫」を3つ購入。
3つもあれば余裕だろうと思ってたら足りなかった件。
そしてG線上のあーみんとか変形サイズすぎたけど無理やり入れる。
これを本棚に入れるとなると、どぎばぐも一緒に並べないといけなくなるんだよな。


★ダイソー
結局また出かけることに。
台所に突っ張り棒を入れてネットをつけてあれこれひっかけようかと思ってたの
2年越しの計画もようやく実行に移すことに。
うん、買い物客のおっぱいを観察している場合じゃない。


★ナフコ
さすがにまたナンバに行って同じものをもう1個買うのもなぁとナフコにした。
ナンバのほうが安かった・・・次回から気をつけねば・・・
でもナフコだとなんであれもこれも買ってしまうのだろうね。
電動歯ブラシまで買ってしまう。もう意味が分からん。


★部屋の壁に
ネットを引っ掛けてストラップとかシールとか未開封(店頭での販売状態)のまま
並べてみたら良い感じになった(*´∀`*)
うん、これもうちょっとネットの引っ掛け方とか色々いじっていけば
もっと色々と飾れるはず・・・その前にウルトラマンの芳香剤はどこだ?
一番飾りたいやつなのに・・・


★押入れの中は
未開封のマックスキャリバーやギガストリーマーがあったので開封
シール貼って箱を潰し、衣装ケースにゲキリュウケンとかと一緒に入れる。
うん、ゴウリュウガンどこいった?(;´Д`)マダンナックルも行方不明・・・


そんなこんなで、ドラクエせずに寝てしまう。ていうか忘れてたんだけどね(;´Д`)

コミックを順番に並べ替えてケースに入れ、押入れの中へ。
センゴクとかも一緒に入れて良い感じで収まった。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント