2ntブログ

記事一覧

おぼえがき

三次でノンタン展
寿城20周年
境港ゆめタワーで水族館
ゴビウスのナマズ展
三瓶の恐竜博

・・・

あれ?まだ何かあったはずなんだが・・・


あ、そうだそうだ


尼子フェスティバル

これは行かねば。


★お見合いの件(いままでのまとめ)
去年お見合いした人とは週末に食事する約束してたんだが
メールが業務的。多分当日天気悪くて中止もしくはドタキャンだろうなと。
そのまま寿城行ってくるかな。境港も面白そうだ。

そんなときに放置してたお見合いサイトからメールが2通来る。
1通は返信したっきり応答なし。そんなもんだろう。
もう1通はその後もメールが続いてたんだが今日で終わったっぽい。

ま、会うことになったらどうしようとか不安だったんで
心配事がひとつ減ったんで内心ほっとしてるんですがねw
ただ、なんもネタになるようなことも無く、オチもないんで
ここ数日「いつ振られるんだろうか」ってビクビクしてただけで終わってしまったのが
ちょっと残念だなーと。


★大阪遠征
日帰りバス厳しいなとおもってたんだが。米子から行けばいいじゃんってことで。
で、無事バスのチケットも予約したんだが・・・
朝米子までどうやって行こうかなってところで問題発生Σ(゚д゚lll)ガーン
始発は特急やくも、しかも時間ぎりぎり。うーん、困った・・・
前乗りで米子入ろうと思ったがネカフェまでかなり歩く感じ・・・
安いホテルあったけどそれならやくもで行ったほうが安いし・・・
ま、直前まで悩むか。


★今週末は
HYKE会があるんで楽しみ。
終わってからヒトカラするのも楽しみ。
あと、弁当のおかずも作らないとな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント