2ntブログ

記事一覧

今日もセミナー

昨日今日と松江で連日のセミナーだったんだけど
浜田のセミナーと被ってて
事務局の人も「(俺がいないので)どうしたんだろう?」って思ったらしく
そこでうちの上司に聞くまで浜田のセミナーのこと忘れてたらしいw

そして連日講義だったもんで昨日講義うけてないからさっぱりわかんねwww
しかも一番前だから当てられるし・・・
ガラエポの誘電率を急に聞かれてもそこまで計算する段階まで経験つんでませんし・・・



★ひさしぶりに友達と
昼にメールが来て、休みみたいなんで終わってから会うことに。
今井書店であれこれ本を見ながらワイキャイ言いながら。
んで、鳥取かどこかの喫茶店の支店にて武家屋敷ブレンドを飲みつつ談笑
ゆっくり話すのは半年ぶりか、下手すると1年弱になるんじゃね?ってくらい。
水木しげる全集の話したり、プロレスの話したししてたら確認しようってことで再び今井へw
鬼太郎のDVDのやつ見つけて「やっぱ2期だよな~」って言いながら。
もう4巻も出てると踏みとどまれるね。これが1巻だけだったらまず買ってるよなwww
しかし彼とももう21年目か。同じ松江在住の石見人同士意気投合して
隣同士だったからずっと遊んでたよなぁ~。腹減って倒れる直前になるくらいまでネオジオとか。
今では合う頻度も減ったけどなんだかんだで一緒に居るとしっくりくる大事な友達なんだよな。


★アメトーーク録画消化中
しかしここんところツボる内容ばかりだな。
※島根では1ヶ月くらい遅れてます

・今プロレスが熱い芸人 → プロレス大好き
・オシャレって何なの芸人 → よくわかんないからGパンTシャツ
・結婚したくてたまらない芸人 → そのまま
・芸人をいろいろあてはめる → こういう話大好き

興味ないときはさっぱりなんだけど、やっぱ面白いわ~
こういう感じのトークライブやりたいわ~


★あーもう寝ないと
明日の準備まるでできてないんですがね(;´∀`)
まぁ10時までに出れば大丈夫だしスタートから居なくても大丈夫だし
のんびりいこうか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント