2ntブログ

記事一覧

ニュース見てたら

堀川浄化プロジェクトが今日から始動したって。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おれたちの大好きな松江城、堀川も綺麗になればもっと観光客来てくれるかな?



★明日は浜田
いわみぷらっとって何処だよって思ったらショッピングセンター内?Σ(´∀`;)
うん、買える前に食品売り場を徘徊しましょうかね。
べ、別に買い物しにきてる熟女と運命的な出会いを求めているわけじゃないんだからっ!


★今日はこれといって特に
洗濯おわってすぐ干せたくらいか。
いっつも洗濯してるの忘れてそのままってのが多いんだよな(;´Д`)
しかし作業着のズボンが綺麗にならんなー


★友達の誕生日
今月休みあわなくて一緒に遊べない予定になってるんで残念すぎる・・・
来月は一緒に遊べるといいなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント