2ntブログ

記事一覧

アイロンがけが難しい件

難しいですね。
形状記憶なんとかっていってもやっぱりシワシワなんです。
形状記憶じゃないやつはもっとシワシワなんです。

アイロンかけたら、ちがうところにしわができました。

うん、むずかしい・・・・



★いろいろと大変
なんかCD-ROM読まない。正規CD-ROMを入れてくださいってメッセージが・・・
おかしいな、ちゃんとCD-ROMいれてんだが・・・
上司のではちゃんと読めるし、どうしたもんかなーと
とりあえず印刷してもらってあとはそれで調べるしかないか


★明日の弁当
見事に揚げ物ばっかりになった・・・
あさってからは外食になるんで来週からはちゃんと料理作ろう


★よくわからんけど
前にも書いたけど、なうをフォローされてるんだが
何を読みたくてフォローしてんだか全然わかんないどころか
怖いんで片っ端からブロックしてます。
だってなんにも書いてないよ俺。何がしたいのかまったく理解できん。
ツイッターはそれなりに呟いてるけど基本はフォロワーに対してのコメントか
ネイガーさんの面白いツイートのリツイートだけなのにフォローされてて気持ち悪いし。
ネイガーさんとダルライザーさんとマブヤーさんフォローすればいいじゃん。
なんつーか、馬鹿じゃないんかなーって思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント