2ntブログ

記事一覧

東京出張

朝起きてからコーヒー飲もうと自販機へ。どこにあるんだ?
って思ったら1部屋ドア開放しててそこが自販機コーナーになってた。
うん、潔い。

チェックアウトして、とりあえず昨日のパンフレット関係が重すぎて困るので
セブンイレブンにて会社に送ることにする。昨日ビッグサイトから送ればよかったよ・・・

んで身軽になったので、喫茶店で朝食を食べて会場へ。
ちゃんとチェックしてないところでも取引できそうなところがあったんで商談したり
なんだかんだやってたら名刺がなくなってしまうΣ(゚д゚lll)ガーン
去年の大阪だったらほとんどバーコード読んで終わりだったのになぁ
(キャンペーンガールみたいなねーちゃんが居る企業は特に)

好みのタイプの女性がチラシ配ってたので話をしてみると同業者だったり
総合パンフレットがなくなってたんで郵送してもらおうとお願いしたんだけど
それが業務に直接関係なく俺の興味本位なだけだったり
ねじ加工してアクセサリー作るところがあったので楽しんだり
金属新聞もらったり、名刺もなくなったんでチラシをこっそり回収することに専念w
自分で組み立てる3Dプリンターは心躍るよなぁ~、うまいこと考えよる。

んで帰り際、山手線を逆方向に乗ってしまったり(ぼーっとしてて今朝まで停まった宿に戻ろうとしてた)
なんだかんだやってたら最終のやくもに間に合う新幹線を乗り過ごして
なんとか岡山まで新幹線で帰ったところで、次にいけるところは新見まで・・・どうするよ俺?
ってことで諦めて岡山で一泊して始発のやくもで帰る事にした。

カプセルってライオン丸Gのやつ連想してたんだが、結構快適だった。
ただ、受付から脱衣所のロッカーまでが近すぎて
良い感じの熟女美人店員がフロントにいると思うとちょっと着替えるのが恥ずかしかった。



なんだかんだで東京の場合、目的地から目的地までが結構離れてるというか
移動が結構めんどくさいなーっていう印象だった。まー大阪も同じなんだが
大阪の場合はでもそれなりに移動してる時は苦痛じゃなかったんだよな・・・なんだろうこの差

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント