2ntブログ

記事一覧

久々に同級生に会う

仕事終わってから友達と晩御飯

ちょいと仕事がらみで相談したいことがあったんだけど
なんつーか同じ出雲市内で働いてるのにあまり会ってないなというのもあり。
あとは一人暮らしあるあるを話したかったり

4月に飲もうて動きがあるみたいなんだけど
幹事のりんけんさんから連絡がないって話だったりw
まーでもそういう動きがあるのは楽しみだ


★中2同士
明日なんで準備しないと・・・ってことでシモネタワードを書く作業
久々の筆ペン習字。楽しい~!
ええ、印がどこにあるのかわからずにえらい探しましたけどね(;´∀`)


★寝オチ
結局ダウンタウンDX見ながら、叶姉妹のおっぱいが魚肉ハムみたいだなーって思いつつ
いつの間にやら寝てしまってた模様(;´Д`)
うーん、あんだけ眠かったのに布団に入ると全然眠くならないし・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント