2ntブログ

記事一覧

どうなんだろ・・・

久しぶりにお見合い相手と食事

の予定が急遽予定が入ったので時間をずらしてほしいとのこと。
あーもうドタキャンパターンだなと思ったが運よくきてくれて
軽くお茶して30分程度だったかな。
他愛も無い話して、んでお礼メールが来てて
返信して・・・ま、そっから返事無いんですけどねw

どうなんだろうな・・・また会おうみたいな話はしたんだけど
実際どうなんだろうね・・・会ってもらえるのかなぁと不安になったり。

ま、半年前にはもう振られたつもりでいたので結果としては同じなんだろうけどねwww


★シュークリーム
松江に来たんだし、友達にお土産を渡すのを忘れてたんでSATYへ。
が、友達の姿が見えないが諦めてそのまま帰るのはしゃくなので
ATMでお金おろして、ヴィレヴァンうろうろして(時限爆弾の目覚まし探してたんだけどなぁ・・・)
んでやっぱり匂いに我慢できずにビアードパパでシュークリーム購入。
イチゴって来月か・・・ってことで普通の2つ。遅い昼ご飯として。
うん、チーズケーキ食べたのにね、足りるわけが無いもんでw
やっぱ美味いわ~。


★小野文恵さん
映像図書館にてマスターと雑談。
怒り新党見てて夏目ちゃんがかわいいなって思う理由が
おそらく小野さん大好きな流れから雰囲気が似てるというか40過ぎたらこんな感じだろうって勝手に期待してるのかも
ってな話をしてたんだが、あれこれ調べてたら結婚したってことを知りガッカリ(´・ω・`)


★松江の観光事業
マスターとあれこれ話す。ほんとこの人は普段ろくなこと喋らないのに(いい意味で)
ちゃんと動くべきところで動いてるし、すごいアイデア持ってるし
真剣に松江好きってところがホントに尊敬できるんで大好きなんだが
なんか市民レベルで出来ることはないかなぁって話を振ったり。
なかなか難しいもんだね・・・観光都市って名乗ってるんだしもっとちゃんとできないもんかなーと


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント