2ntブログ

記事一覧

やっと俺の出番だ

久々に会社のほうに出勤w
(土日挟んで講習会だったもんで)

今日からチップの半田付けの仕事が俺担当になったヽ(*´∀`)ノ
定期的に半田付けしないと下手になっちゃうからね。これは助かる。

そして別な会社からIC交換の基板を3枚貰う。うーん、もらいすぎwww

でもいいや、半田付けとかしてないと仕事してる感がない生き物だからしょうがない。



★マバタキー
ちゃんと15秒のネタを組んでいるのはやっぱりプロだと思うんだが
ただアクロバティックな動きをするだけで笑いに繋がってない奴らなんなの?
原西さんのようにネタに沿った動きならわかるんだけど
ただすげーっていうだけで、それ笑いじゃないし。
音量だけで判断するのおかしいって思わないのかな?


★いい番組
世界仰天ニュースとかいいよね。
再現VTRに出てくる女性とか。ええ、いいおっぱいです。


★いいこと
4月の人事異動で新しい仕事をすることに。
ま、すでに動いてはいるんですけどね。
このまま枯れていくだけかと思ってたけどまぁよかった。
厳しくなりそうだけど、なんとかがんばろう。


★結局なにもしてないな
そろそろトークライブの準備しないといかんのだけど・・・


とりあえずAV見ながら飲んで寝るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント