2ntブログ

記事一覧

やっと録画消化の目処が立った

溜め込んでたカンブリア宮殿もあと数本
あとはゴウカイジャーと江なんだが・・・


しかし、怒り新党が全然録画できてなかったのはなんでだろう?
タイガーセブン見逃しちゃったかなぁ・・・(´・ω・`)


夏目ちゃん、なんでいいなーって思うのか疑問だったんだけど
たぶん、NHKの小野アナに見立ててたんだろうなと自己完結


★テレポート山陰
先日やってたプロレス興行3D(大日本プロレスと社会人プロレス(だらず、だんだん)の合同興行)やってて
友達がインタビュー受ける時に逃げようとしたら捕まって隣でニヤニヤしてたんですが
見事に使われてましたwww
その後、試合でも何度か見切れてたりして
なんだかはずかしい(*´ω`*)


★あーいかん
50代豊満熟女最高だな。
とある店の在籍一覧みるだけで幸せな気分になれる(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント