2ntブログ

記事一覧

堕落して居ります

相変わらず職場に行っても何やってんだって感じで
すっかり堕落しております俺です。

ま、そんなこと言ってても落ち込むだけなんで楽しいことを考えよう。


右の乳からブラックコーヒー
左の乳から牛乳
両方の乳首を一度に含んでカフェオレや!!


・・・さ、週末の風俗嬢探そう。
捜索範囲を山口まで広げようか



明日は講習会で午前中のみ。
午後は一応待機しとかんといけんのですぐ西に向かえないが悔しい。
しかも山口のメンバーで甘酒の会するみたいですげー行きたい・・・
行けないわけじゃないんだけどな。酒飲むしそうすると煙草避けられんし。
会場が女の子の家だし喘息もちなんで日程があったとしても
ホイホイ行ける問題じゃないんで結果的には同じことなんですがね・・・


★寒い
今朝めっちゃ寒いじゃん!って思ったら
雪がちらついてた・・・・
まぁこの時期もう1回どっかり降るんで不思議じゃないといえば不思議じゃないんですが
数日前暖かいもんでその状況で寒くなっただけでもあーってなるのに
そりゃ雪が降ったらえーってなっちゃうよね。
あぁ人肌恋しいのぉ


★岩国でアニソンイベント
平日の夜とかずるいわ~
益田だったら絶対行ってるわ~
あーなんかアニうた前でライブで騒ぎたいってのでうずうずしてんなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント