2ntブログ

記事一覧

人間ドック

今日は初人間ドック。
ええ、撮りっきりコニカのCMに出てた顔だけ犬のようなのを想像してしまうあれです。

それ、ドッグですから!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


しかもキャンペーンで「スプリングドッグ」って書いてあるもんだから
もう犬がビョンビョン跳ねてる奥羽山地を想像しちゃったりして笑いを堪えるのにもう必死。
なんとか我慢して別なことを考えようと思ったんだが
今度はバッファローマンが犬(銀牙に出てたベン)をスプリングバズーカの体勢www

ええ、実際行ってみたら無駄な待ち時間、鼻にホース突っ込んだままさらに待ち時間
胃カメラが一番苦痛でした・・・・特に待ち時間・・・

結果は特に再検査とかの必要があるほどのことはなかったんですが
コレステロール値が高いとのことで
「肉と卵は控えてください」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

冷凍庫にあるミートボールとお弁当ハンバーグはどうしろと?
唐揚げ1kgそろそろ買いに行こうとおもってたんですが・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも捨てるのは勿体無いのであるぶんは食べますけどね。

ただ、SNSで100kgくらいのぽっちゃりさんに「ちゃんと治さないと!」って言われたので
頻度は抑えようと。ええ、料理のレパートリーも増やしたいし。

でも週に1日くらいならウインナー食べてもいいよね?(駄目じゃん・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント