2ntブログ

記事一覧

安定してきました

3連休内職して、備えあれば憂いなしという感じで
落ち着きました。

ということで今週から通常営業・・・になればいいな


★車だん蜜
言いたかっただけ


★今日のBGM
仕事中に勝手に頭の中に流れるんだよね・・・

・ドラゴンシーザーのテーマ

あそれ の加減が未だに覚えきれてませんが(;´∀`)


★最近良く見るCM
過払い金云々のやつ
あまりにCMで見るから逆にうさんくさくね?
戻ってくる金以上に金がかかりそうな気がしてならないんですが(;´∀`)
#広告費はどうやって元を取ってるの?って思うんだよね・・・


★今週末は
アニカラだ~!米子だ~!
特撮挿入歌部屋ってのがあるのでついつい参加表明しちゃったぜwww
ということで非常に楽しみである。
大部屋の曲がグダグダなんですが(;´∀`)
今回は企画部屋目的ってことで逃れようかと(ぉ


★プロレス談義
診断でプロレスネタがあったんでその流れで。
昔はよく見てたなぁ~スカパー導入したての頃だよな~
ただECWは見てたはずなんだが全然おぼえてないや・・・
サブーとサンドマン以外思い出せん・・・


★戦国鍋TV
今日から少しづつ見ていこう。
とりあえず、音楽番組のやつ芸人みたいなやつがうざいな~
なんか面白くしようとして逆につまんなくなってる感じ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント