2ntブログ

記事一覧

気分転換やっほい

土日と内職で引きこもって、だいたい終わったので
内職したものを会社におろしに行ったついでに市内を徘徊。


まずは職場からの帰り道にあるパン屋さん。カレーパン(揚げ、焼き)と、クロワッサン、クロワッサン+ウインナー
(゚д゚)ウマー

んでブックオフ1件目。
スクライドが500円か~見ておきたいと思ってたんで買おうかなぁと悩みつつ
毎日通る場所なんで他にも目星をつけてある程度の出費を計算しておく。
パンダーゼットあったと思ったら5巻だったか・・・2巻はどこだ・・・

ブックオフ2件目
ヒートガイジェイが500円か~見ておきたい(ry
あとムゲニンもあったけどアニメになってたんだね・・・あれ?前にもつぶやいたかも・・・
クイーンズブレイドも最初の奴が900円か。うん、もう少しだね。
で、ここでまさかあるとは思わなかったぜ

戦国鍋TV1巻 初回特典バインダー付

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

一緒に買ったDVD
・MONDAY NIGHT WAR
・戦国鍋TV2,3

そしてCDも(*´ω`*)
・TIGHTROPE/ANTHEM
ええ、前から買おうと思いつつもタイミング逃してたんで


さて、ひと段落したら内職の続きしようかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント