2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

大阪旅行まとめ

土曜日
・風俗嬢へのお土産に、しまねっこグッズを探しファミマはしご
・帰宅したがなんだかんだしてるうちに起床予定時間1時間前
・結局寝ずに6時のバスに乗る。そして爆睡
・11時過ぎ、梅田到着。喫煙所を求めて迷子になる
・そして以前行こうとして散々迷子になったOsakaFat'sあたりに到着w
・このまま行こうかと思いつつも我慢して周囲を散策
・まんだらけも空いてない・・・てか前に泊まったホテル近畿のあたりか
・適当な店で昼食。ヒレカツ定食うまー、そしてやっと喫煙
・とりあえず森ノ宮まで行き、会場のロッカーにかばんを入れようかと
・会場の前にはチェーンが張られておりました(´・ω・`)
・周囲を見るとミニカー専門店があったので入ってみる
・品揃え的にはわりと普通。まだ流通センターのほうが種類は多そう
・だけど地元的にはこういう店はほしいと感じた。融通がききそう
・まだまだ時間があるので周囲を散策するも他にめぼしいところがなく
・諦めて素直に大阪城攻め。でもなんか展示的に多少物足りない
・クリアファイルは旗印のやつだけ。今回良いとおもったのこれくらいだったもんなぁ・・・
・会場に戻ると開場30分前のところで人がいっぱい。一服して並ぶ
・会場内にはゴエモンロックのポスターが!!いいなー行きたい
・前から10列目の高い位置での弟側、低い位置でのお兄ちゃん側
・前回の田川でのライブとほぼ同内容。
・ハヤテの説明で48人目指すって言ったことが違うくらいかw
・だが津軽じょんがら節は前回以上に凄かった
・基本的に楽譜が無いので演奏者次第の曲、ライブごとに違うんだろうな
・終わってから握手会。弟に「髪切ってイメージかわりましたよ」っていうと困った風に照れ笑いしてました。
・その後ホテルにチェックイン。西中島駅のすぐ近く
・しばらくくつろいでから尼崎へ
・自分への誕生日プレゼント。合計体重280kgの3Pコース
・ホテル代は高くついたけど、やっぱこの店は別格だわ
・西中島に戻り、熟女ホテヘルに行こうか悩みつつ居酒屋で飲む
・ちょっと食べただけで満腹。うーん、かなり疲れてる様子
・ということでホテルに戻って大人しく寝ることに


日曜日
・8時くらいに起きる。仮面ライダーには間に合った様子
・その後だらだらと過ごして10時にチェックアウト
・とりあえずバス乗り場のコインロッカーに荷物を入れておこう
・っていうかその時点でかなりさ迷い歩くことにw
・なんだかんだで11時前、阪急だかなんかの中にある喫茶店で朝食
・日本橋に移動。オタ街と逆方向に向かう方向音痴っぷり
・そして無料案内所の多さにびっくりw なんで昼間に来ちゃったんだ
・喫茶店に入り現在地とオタロードの場所確認
・歩いているうちにわけがわからんくなり、適当に飛び込む
・買取MAX、3本目無料ってので若干高めでも購入
・ブックオフ、特にこれといって無し
・なんだかんだでカレー屋が多いことに気付く、そして食べたくなる
・ついでなんでホビー系の店にも入るがロボタック見つからず
・そういえばヒーロー研究所ってのがあったよな・・・どこだっけ・・・
・何度も喫茶店に入るのは効率悪いし今回は目についたとこに入ることに
・おお!マニアックなメーカーのチョイスな店発見
・グロクエもだけどGASが1k¥とか安いな
・JAMSもあるし、ここはいいな、また来よう
・工具も探しつつ。でもほしいのが無いというか品揃え特に良いわけでもない
・そんなことしてたら2時半、そろそろ移動しないとバスの時間が・・・
・結局人妻系ホテヘルに行くことも無く移動
・なんばのでっかいブックオフにも寄れず
・しかも地下鉄がどこにあるのかわかんない状態(;´∀`)
・なんとか間に合った!
・バスセンターにも小さいながらお土産売り場もあったし
・15時20分のバスに乗り、20時半くらいに到着
・駅前で飲んでから帰ろうと思ったがほとんど店がやってない
・やってる店も店員が入り口付近に立ってて行き辛い
・そのまま帰宅。そのごダラダラ
・1本買ったAVがだぶってました・・・そうか・・・これはメーカーが違うんだ・・・検索してもひっかからないわな・・・


残念だったこと
・工場の写真展が来週からだったこと
・駅名キーホルダーの販売が2月からだったこと
・人妻系ホテヘルに行けなかったこと
・3Pできるホテルは割高だったこと
・たこやきもお好み焼きも食べなかったこと
・串カツも食べられなかったこと
・カレーが食えなかったこと
・結局梅田のまんだらけに行けなかったこと

うん、また行く。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント