2ntブログ

記事一覧

思った以上に修羅場

でも俺は明日休むぜ
課長の粋な計らいで半年くらい前から申請してたけど馬鹿上司から上に行かずに止まってたんだが
俺が明日やるから段取り教えてくれって。やっぱ「上司」は違うね。
こういう人がいるから仕事してても目標にもなるし励みにもなる。
馬鹿上司のところから外れて別な仕事をして、仕事量は半端なく増えたしかなり追い詰められてるけど
精神的には開放されててこっちのほうがいいんじゃね?って思ったり。究極の選択になるけど
何一つ見習うことがない生き物のしたで働くとかそんなに俺って会社から人間として見られてないのかなって
そんな嫌がらせして早くやめてほしいんだろうなとは思うけどそうは問屋がおろさないぞと。


★明日は大阪
吉田兄弟のライブ~♪
ついでにデリヘル。
ついでにのほうがメインになってる気がするが気にするな!
ライブまでは時間があるので大阪城とか観光しようかなと。
念のため、ご朱印帳も持っていく。
翌日は日本橋でエロDVDと工具を探してブラブラしようかなと


★しかし
今から寝るとおきられるかしら・・・
このまま起きてたほうがいいのかな
って準備も全然終わってないし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント