2ntブログ

記事一覧

何もする気がしないw

週末の福岡旅行が楽しみで何もする気がしませんwww


★汚職列島
だったかな?DMMのネットゲーム。
なんとなくで始めてみたんだけど、これはAV女優関係ないのかな・・・
まーとりあえずダラダラやるかな。


★ガールズヘルファイア
とりあえずバスト100以上のカードは俺の嫁度MAXまでがんばろうと。
あとは島根出身の桜ここみさんのカードは大事にする方針で。


★ていうか
俺の脳内嫁のカードが全然出ないんだよな(;´∀`)



さて、そろそろ着ていくTシャツを何にするか考えよう。
アニカラじゃないんだけど宮兄のライブなんで
戦闘服で行くべきだとは思うんだが・・・やっぱ戦闘服かな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント