2ntブログ

記事一覧

だらだらと休日

起きたら10時過ぎてました。
そんなこんなで朝飯もたべずにダラダラと。

昼くらいにクリーニングに出してたジャケットを取りに行く。
自分で洗濯しようと思ったんだけど、あれこれ実験するのを忘れてて
今回は確実にってことで。

ついでなんで本屋にいってみる。
センゴク天正記の15巻と、センゴク一統記1巻があったので購入。
あとは九州観光のネタ探しにるるぶと、神社の特集してた雑誌と。

帰宅しておでん食ってから眼鏡市場まで。
ずれ防止できつくしてたんだが、半日かけてたくらいで痛くなるんで修正依頼。
小学生の女の子にガン見されちゃったよ・・・
まだニット帽は早いかなとは思ったんだが

バクマン見た直後だからしょうがないじゃん!!
ええ、福田さん大好き


帰ってからぐだぐだと。
去年福岡でお世話になった専門職の女性に
今回遠征のときに出勤するか確認してたんだけど
返事が来ててもうすっかり有頂天


あとはガールズヘルファイアやったり白菜ベーコン煮たり
弁当のおかずの魚肉ハンバーグ焼いたり、缶詰のコーンを出したり



さ、今週仕事頑張れば、福岡の専門職の女性に会えるぞ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント