2ntブログ

記事一覧

浜田にて勉強会

弁当作らなくていいのはいいんだけど、早めに着かないといけないので
いつもより30分ほど早起き。朝飯も手抜きのカロリーメイト

浜田についたが予定通り早く着いたのでココストアの隣のパン屋さんでモーニング。
ひさしぶりに自主的にチョコレートクロワッサン食ったわ。

んで勉強会は楽しかったわけで。

帰りにパッポン寄りたかったけど我慢
社用車だし。でも社名入ってないからいいかなと思ったり(ぉ


んで出雲に入ったら定時過ぎてたので眼鏡市場寄ってフレームの物色
とはいえ、もう八割がた決めてるのがあったんだけどおいてなかったので
眼鏡ロリ店員に確認すると他店舗にあるようでそこから取り寄せてもらうことに。

福岡の風俗嬢にあうからオシャレしとかんとな・・・


晩御飯にナスをいためて食う。うまー
ごま油+塩 最高

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント