2ntブログ

記事一覧

今日から新しい仕事

昼までは今までの仕事。
ま、なんかあったら電話してくれってことで。

昼から新しい仕事のため、出雲工場のそれ系の工場にて仕事を習う。
江津の同業者さんも居られ、いろいろと教えてもらいながら
不安ながらも新しい仕事ってのは楽しいし
今までみたいに基板の回路とかじゃなくて全く違うものになるので新鮮。

手際は悪いし、ノウハウもない。期間は1週間だけだが
どこまで学べるか、後の仕事につなげられるかってプレッシャーはあるけど
がんばるぞー


★中川家礼二さん
モスバーガーのCMはじめてみたけど
礼二さんの料理人姿すんげー似合うな~


★WING OF HEART
注文したCDが届いたんで早速聴く。
うん、エース清水長官作曲の曲だなぁと、それを宮兄が歌うという
どっちも大好きな俺にとってはもうたまらんヾ(*´∀`*)ノ
がんばって練習するぞ~


★土曜日
前のラインのほうの休日出勤は免れた。あとは今の仕事がどうなるかだな。
出なくて済めばいいんだけどなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント