2ntブログ

記事一覧

予定変更なのねん(´・ω・`)

7月28日は我が故郷島根県益田市のすぐ隣、下手な市内よりも近い山口県萩市須佐町の花火大会の日なのです。
今回は偶然にも土曜日が重なって、これは昼にブルートレインでカラオケしてから誰かに乗せてってもらって
ちょんまげビール飲みながら花火を満喫しようと思ってたのですが・・・

EMS講習会出席のため帰省てきなくなりました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

くっそー、今年はダニーこと、きただにひろし(山口県萩市須佐出身)さんが凱旋ライブするってのに・・・
2年前いろんなやつに声かけて、岩国から仕事終わりの友達夫婦がかっとばして駆けつけたり
広島JAM会とか、そのとき知り合った益田の友達(偶然に学校違うけど同級生だった)とか
終わって帰ったくらいに松江のアニカラーが「須佐なう」ってつぶやいてたりとか
あんなお祭騒ぎができると思ったのになぁ(´・ω・`)


おとなしく、研修帰りに映像図書館寄ろうと思ったら、みっちーさんの日記で

「アナログゲームナイトはありません」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント