2ntブログ

記事一覧

やべぇ・・・もうこんな時間

今日は処理台数の関係で朝から出勤。
夕方時間があるから楽勝だと思ってたんだが
週明けの台数がさらにフィーバーする始末Σ(゚д゚lll)ガーン

遅番と1時間しか変わらないくらいまで仕事してました・・・

なんでよりによって週末にこう来るかね・・・



★ということで
昨晩は作業もそんなに出来ないままでも無理に進めようとして
んでぐちゃぐちゃになってしまって取り返しがつかなくなったわけでw

結局のところ、スキャン&印刷で手抜きした部分がどうしようもないんで
今回はテストケースということでの実験なのでどうでもいいわけで。

なんかなー、だったら普通に行けよって話だけど
それじゃ行く意味がないって思ってしまうのは損な性格だよな


★服装が定まらん
とりあえず着替えとか準備してから寝ないと大変なことになりそうだ・・・
うーん、何を着て行こうか悩むなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント