2ntブログ

記事一覧

中二同士#3

言葉の上半身(ちゃんとした単語)と、言葉の下半身(エロい妄想しか出来ない単語)を組み合わせ
一つの単語にして現代社会をひもといていこうといいつつも
とにかくシモネタしかしゃべらないどうしようもない熟女好きなおっさん二人と
それを取り巻く愉快な仲間たちで繰り広げる
ノンストップ猥談超特急妄想行き

GW真っ只中に開催ということもあってか
一般参加者4名というこじんまり。まぁ俺はマスターと二人だけでもやるつもりだけど。



まぁ今回はそこそこ


【巨尻自由貿易協定】
【ぷるるんスワップ取引】
まぁどちらも独り占めせずにお互い楽しもうじゃないかという事。
前者は巨尻限定、後者は巨尻だけでなく全体的にぷるるんしてる場合に適用される。
セフレ以外にもAVや成人コミックにも適用される


【夜這いマニフェスト】
ルールを守って楽しい夜這いを。
過疎の進む農村一帯を買い取って、夜這いヘルスを運営しようという話にまで発展。


【電マLv100】
大人のおもちゃの振動具合を数値化した規格を提案する。
電マ(風俗店で使う小さいのじゃなく)を最大の100としておけば
安心して購入できますので是非導入して欲しい規格


【スペルマ貴族】
「刑事豪族」(ほりのぶゆき)の話で盛り上がってたのしか思い出せない・・・

と、思い出した。貴族だから何もしなくても金がある(手に入る)という意味合いから
労せずスペルマを得放題な女性(男性の場合もあるか)のことをさす。

ちなみに俺の場合はAV労働者。労働してAVを得る。
なにもしなくても友達からどんどんAVをもらえるのはAV貴族だな って感じでまとまったはず。



【道ソープ】
ソープ道だとそのまますぎるので順序入れ替え。辻斬りみたいな感じだろとか言いながら
結局は、道をあるいていて、ふと垣根の節穴から覗いたら庭で熟女が行水をしていた
そこからソープ的なプレイにというAVでも無理のある展開に俺たちだけ興奮


【ブラジャー干拓事業】
寄せてあげるブラジャーのように
底の土を寄せてあげて干拓する方式。


【独占禁止法デリヘル】
二人の女性が来てお客を取り合うという設定で喧嘩をはじめ
それを見て満足する客のために新しいジャンルのデリヘルはどうでしょう?


【ビンビン三原則】
・母親に見られてはならない
・みだりに食品を用いてはならない
・痕跡を残してはならない


【世界三大オナペット】
・湿ったエロ本
というのは満場一致で認められたんだが
・近所(もしくは親戚)の10歳くらい年上の女性
というのは却下されてあと2つどうしようかってことで
第4回までの宿題ってことになりました。


【破廉恥粉飾決算】
意味忘れたけどまぁ字面がいい感じなんで


【乳首自給率】
一般的には母親が乳児に授乳するときに乳児の数に対して乳首の数で計算される
が、俺らの場合は自分が舐めているときに空いてるほうを女性自身で舐められるか とか
同時に2つ吸えるかという感じで計算し、判断基準にしたいので
性風俗店のコンパニオンのプロフィールには是非とも記入していただきたい。



と、一通りで終わったところで、1枚引いて
イマイチだったやつと組み合わせてみようと思ったんだが
マスターも引いてボーナストラック的な感じになってしまったが・・・
シリーズ最高傑作が誕生したわけで。

【肉奴隷破産】
自分の経済力考えろwwww
ただのバカだろうとか言いつつも
俺もエロDVD破産には気をつけたいと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント