2ntブログ

記事一覧

とりあえず日常に戻る

ライブの披露も徐々に回復し
またすいみん不足もそある程度回復して
またいつもの毎日がはじまったわけですが・・・

ダラダラとしてたらもうこんな時間ですよ・・・

やることはいっぱい有るんだけど、どこから手をつけるべきか・・・


★JAM Projectライヴ
福岡のほうでチケット先行予約を昨日したんですが
どうもなんか記憶が曖昧で、また予約の確認メールも無いから
ちゃんと人数分申し込んだかどうかってのすんげー不安になってきた(;´Д`)
履歴みようにも確認できねーし、このへん、なんとかなんないのかなぁ・・・


★これもすごく行きたい
聖飢魔IIの黒ミサの発表があり、福岡は平日だったので
土曜日の広島を狙ってるんだが、魔神倶楽部に入ってないぬるい信者なので
一般のほうでチケットを買おうと思うんだが、買えるかなぁ・・・
行きたいなぁ・・・


★○○な話
楽しみにしてたのはいいが、なんでもう中が出てるの?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こないだのサンレッドでもボンオドラーの声がもう中だったし
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なんで?

とりあえず、ゆるせない話のDVDは欲しいな。
それ以外のときはどうもトーク以外の部分がウザい


★モンハン3
PSPのモンハン、新作が出るらしい。
またこれで当分遊べるぜ~
ていうか最近DSばっかりだからなぁ・・・


さて、もう寝ないとね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント