2ntブログ

記事一覧

明日からまた連休

今日もワックスがけとか剥離とか。
かなりモップしぼったよ・・・母乳AVの男優かってくらい絞ったよ。


仕事中、同じアパートに住む上司から「夕方予定ある?」って聞かれて
なんだろうって思ったら宍道の駅まで送って欲しいとのこと。
千円くれるっていうのでホイホイ引き受ける。ありがたい。
実際、自分の運転で宍道駅に行った事はないので道は不安だったが
「左側にボーリング場あるよね?あの手前で左に入ればいいから」
いやいや、ボーリング場って宍道→来待→玉湯と結構すぎてからですよ?(;・∀・)
結果、宍道のショッピングセンター(スーパーマーケット)ベルのことだった。
「あの、これスーパーですよ」「え?そうなん?名前がボールっていうから・・・」
ちょwwwどう読み間違えるんだよwww
ってよくよく考えるとBellって書いてあるのでeをoに読み間違えてボールって読んだのか・・・
つづり違うじゃんwww そしてその文字の上にはでっかいベルマークみたいなベルの絵があるから
そう読み間違えることってないですよwwww

おとなしく真面目で柔らかい人なんだが、こういう桁ハズレの天然ボケをしてくれるので楽しい。

煙草吸いながら待ってたところ俺が部屋出たら消そうとしたんで「助手席にも灰皿ありますんで」
って言って、普通に吸ってもらって灰皿使ってもらって。
んで俺がタバコ吸おうと煙草くわえたら灰皿をこっちに渡そうとする・・・

いやいや、ヘビースモーカーの俺が自分用の灰皿をなんで助手席のドアポケットに置くのよwww
ちゃんと自分用のもありますからwwww

いやほんと、面白い人だ。


★アニメ見た
そんなこんなで久々に友達の家に寄る。ちょうどgdgd妖精見てたんで最終回まで見せてもらう。
つかブルーレイ買ってるしwww
最終回面白かったわ~、このアニメすげー好き(*´ω`*)

ほかにもあれこれ見た。キルミーベイベーとかナルトのSDのやつとかスケットダンスとか。

そんなことやってたら10時過ぎてるし(;´∀`)



★明日はアナログゲーム
松江なんでそのまま泊まるなり移動するなりして岡山向かったほうがいいなと
しかし荷物がまるでまとまってないってのに友達の家でまったりしてたんでさぁ大変

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント