2ntブログ

記事一覧

GW前半を振り返る

旅行の話はまた別途。写真を入れてアップしたい。
それくらいに観光都市松江はすばらしいので。


28日
・部屋でうだうだ。片付けといいつつ余計散らかる。
・野菜ジュースを買う。野菜不足はこれで補う
・床に散らばったドラベースを入れるためコミック入れ購入

29日
・島根県民会館横の喫茶店でモーニング。サラダにゆでた野菜がまたGOOD
・松江歴史観に行く。常設展のみ、しかも2回目。それでも楽しい。良展示
・堀川遊覧船に乗る。料金が高いと思ったがそれ以上の満足度。
・一色庵で昼飯。めっちゃ混んでる・・・
・松江城散策。やぐらに入れるのが楽しい。
・時間が押してきたので天守には入らずに撤収
・雨上がり決死隊宮迫さんのトークライブ。めちゃめちゃ面白かった!
・歩きつかれたのでバスで移動。コースが変わってる!Σ(゚д゚lll)ガーン
・地ビール館に行くが18時閉店Σ(゚д゚lll)ガーン
・向かいの居酒屋へ。刺身とか食って飲む。
・車に戻って寝る。わりとあっさり寝付けた

30日
・京店の珈琲館でモーニング。ひさしぶりに来たなぁ
・ネゴシックスの個展を見に行こうとしたがギャラリーがあいてない
・んじゃ先に松江城の天守閣に行こう!
・昨日の宮迫さんがライブでしゃべってたネタを確認してゲラゲラ
・昼ごはんは「あごだしラーメン」初めて食べたけど面白い味だった。これはいいかも!
・ただ、満腹になってだんごは諦め
・京店とかぶらぶら歩く。松江大橋渡って天神のほうまで行って折り返す。
・物産館で珈琲飲みながらだらだら。島根県民が島根グッズを買う。
・竪町映像図書館に行く。松江のことをあれこれマスターと雑談
・時間になったのでトークライブ開催。今回は3名のお客様。少なくてもやってる本人は楽しいからOK
・なんだかんだで午前様

1日
・豪快に寝坊。ぎりぎり到着するが朝礼があって会社の自販機で珈琲飲めず
・ひたすらポリッシャーで床を磨く簡単なお仕事
・帰ってきてぐだぐだ飲んでたらこんな時間
・明日は寝坊しないぞと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント