2ntブログ

記事一覧

今度はドラクエ9買ってしまった(;´Д`)

デオデオのポイントが3000超えてたし
廉価版のドラクエ9が2480円だったし
明日はアニうたで小倉に行くからひょっとしたらすれ違えるかもだし
ってことで、ドラクエ9購入したw

はい、どんどんドラベース2が遠のいていきます・・・

ていうかもうピンチだったりします(;><)



まぁこれで当分引き篭もれるということで(すれ違えよ!


さっそくプレイしてみた感想なんですが・・・


おおきづちが可愛すぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚


とりあえず、すれ違い通信ができるようになるまで進めてみました。
クエストも受注したけどそのまま話進めてるから(;´∀`)


明日はアニうたなんですんげー楽しみ。
もう今からドキドキしてて、このままじゃ眠れないかも(;´∀`)
やばいよ、明日早起きできるかな・・・
ビールもう1本買って置けばよかった(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント