2ntブログ

記事一覧

ポケモンレンジャー買いました

今日も昨日に引き続き雪、連続降雪ボーナスでも適応されてるんじゃないかってくらいに。

んで煙草が切れそうだったので帰りに買って帰ろうと思ったけど、大きいものしかなかったので
デオデオに行って両替目的でなんか買って帰ろうとおもったわけですよ。

当初の予定ではマグネットシート買って、痛車の続きをやろうと思ってたんですが

先輩と一緒に行ったのでいつものように他の売り場には目もくれずネバーランドへ。

ドラクエ9の廉価版のほうが出てるなぁ、でもドラベース2もほしいなぁって思ってたんだが
モニターでポケモンレンジャーの宣伝ずっと流れてて
見てるうちに、ピチューがたまらなく可愛く感じたわけで

一度手に取ったドラクエ9を置いて、ポケモンレンジャー持ってレジへ。

ということで、帰宅してから遊んでました。
ポケモンはルビー以来ですねぇ(えらいやってないんだね・・・

はい、なんか今までのとは違うんですがこれはこれで面白いヽ(*´∀`)ノ
ヒメグマとかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
って感じですっかりポケモンたちに癒されております。

が、なんだかんだでセーブ忘れてて、操作方法わからずに死んで、また逆戻り(;・∀・)

さて、日記も書いたし、やり直しましょうかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント