2ntブログ

記事一覧

またまた日記をサボってました

いいわけですけどね
めまいと吐き気が・・・めっちゃ軽度なんですけど
それでAVすら見る気もなくだらだらとしてました。

なんかね、ブラックのコーヒーでも当たりはずれがあって
はずれを引くとこうなっちゃうのかな?と思ったり。
一時期、微糖飲んだらよく頭痛になってたようなそんなノリだろうなきっと。


★帰還要請
実家から連絡があり、帰って来い、と。
土曜日職場の偉い人に飲みに誘われてるんで明日仕事終わったら直帰しよう。
ま、甥の部屋(旧おれの部屋)に置いたままの荷物を持って帰れということなんで
がんばって運びましょうかね。
とりあえずマッハで帰ってブルートレイン直行だなw


★当選
4月28日だかの 雨上がり宮迫さんのトークライブの先行チケット当選しました!
まぁ落ちてもいいかなとは思ってたんですが、ネタじゃなくトークっていうので
やっぱ見に行きたいなと。まーこの前後で米子でイベントがあるっぽいので
そっちにも顔出しておこうと。


さて、実家に持って帰る荷物をまとめないとな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント