2ntブログ

記事一覧

また雪が降り出した

帰り道、橋の手前の温度表示みたら-2℃・・・

マ、マイナス?

まっすぐ帰ろうかと思いましたが
橋超えて路面に雪が無いもんでそのままナンバで買い物。

更に雪が降り出して出雲市内も道が白くなりました。


さぁ、明日は寝坊したらアウトだな・・・


★日清やきそば
ナンバでも398円でした。
昨年末の298円って奇跡なの?
とりあえず、ラーメンの麺で焼きそばでどこまで満足できるか実験を急がねば。


★第3のビール
軒並みアルコール5%だよな・・・ストロング7は箱で売ってないし・・・
あぁ、なんで円熟なくなったんよ(´・ω・`)


★甲冑作り難航
ただ、約1年前に作った草擦の長さが微妙に違って補正してたり
威の交え方を間違えてたりしてたので補正してたらぐだぐだになったり・・・
まぁでも楽しいからいいや

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント