2ntブログ

記事一覧

週末よしもと 笑ラッテ笑ラッテ

14:00~ 米子コンベンションセンタービッグシップ@鳥取県


先行で3列目が取れたって喜んでたけど実際は端のほう。
まぁでも約2年ぶりの結構前のほうの列、ってことでしっかり堪能してきました。
至近距離で渡辺直美が見られるぞーと。


ということで感想とか。

・くまださまさし
期待を裏切らない、安定のグダグダっぷり。トップバッターはこの人じゃないとな。
個人的にはサングラスするまえの、ピッチングフォームからのがおーみたいなのが
好きだったんだけどなぁ~

・渡辺直美
はいはい、来ましたよ、生で見るために来たようなもんです。
テレビで見るよりもいい感じにバランスよくお肉がついてます。下手なAVよりもいいです。
ビヨンセだけじゃなく他のモノマネも良かった。俺が時々やっている
「細かすぎて伝わらないアニカラ」の参考になるなと。頑張ろう!
そして、なんだかんだで動きにキレがある。あらためてすごいなぁと。
笑顔もかわいいし。揺れてる肉ばかり見てる場合じゃない。

・ライセンス
えらい早い登場。そういえば長門で見たときも結構前のほうに出てたな。
藤原さん、相変わらずいい声で畳み掛けるようにボケる!やっぱいいな~
いのもとさんがおとなしめかな?という物足りなさがあったのが残念。

*ここで3組でトーク。ライセンスと渡辺直美はこの後仕事があるみたいでここで帰るみたい。

・パンサー
3人組のコント。知らんなぁと思いつつ、まぁネタみてもまぁこんなもんかなと。
ライセンスの後じゃ順番が悪いかな。
1人見た目でキャラ立ってるんだけどネタで生かせてないのが残念。

・楽しんご
まぁやっぱでかいってのは実際みてわかった。
ネタはいい感じでテンポとボケのバランスが心地よかった。通り魔が最高

・ロバート
なんだろうね・・・今まで結構ネタ見てきたんだけど、馬場ちゃんがおまけ的扱いで
そこまで面白くなかったなぁと。名前が売れてるぶん期待してたんだけど・・・

・佐久間一行
さっくん、キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
最初げんきたいそうから始まり、ショートコント、コント、ダイジェスト。
さすがに単独じゃないんで、今度は生で「ついてこーい!」が聞けて満足w
ハマるとクセになるウザ具合。好き嫌いははっきりわかれるだろうな。

・COWCOW
トリはこの二人。あいかわらず面白いが、今回はボケるたびに拍手を求める多田さんに
ちょっと・・・という感じでしたが。まだケラケラ笑ってるほうがいいなぁと。
ギャップ生でみた!このネタ好きなんだよなぁ~、あと回文。
たしかによしくんが言った後に「反応ないんかい!」ってなるけど、リアクションできんわw

ネタが終わった後で、今流行の、あたりまえ体操をやってくれました。
(広島の専門職の女性も好きみたいで二人で真似してたけど楽しんだよね~これ)
このネタでCOWCOWが更に有名になったのはファンとして嬉しいです(*´ω`*)


最後、抽選会でくじ引きで席順を引いてその番号に該当した人が
サイン色紙とかもらえるというんだけど、誰も当たらず(´・ω・`)
みんなそれぞれボケるんだけど、やっぱパンサーのやつはイラっときたというか。
さっくんの「握力なくなる~」って一度掴んだクジを落とすのが個人的にはツボ


まぁそんなこんなでライブも終わり。いやーやっぱり楽しいね(*´ω`*)
また来年も広島よしもとも含めてあれこれ見に行こうと思った次第。
来年こそは花月行こうかね~と。



まぁその後の前説やってた芸人さんの単独は・・・という感じで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント