2ntブログ

記事一覧

今日は「いい肉」の日

まぁ買い物もしないといかんなーってことで久々にスーパーへ。
卵と牛乳と食パンだけでよかったのに、あれこれ買ってしまう。

食パンにはチーズとベーコン(もしくはウインナー)って決まってるのに
チューブ式のベーコンエッグみたいなやつ?ちょっと買ってみた。

いい肉の日なんで、味付け牛はらみとか買ってみようと思ったんだがなくて
タンがあったので買ってみた。味付け済みだけどこれは火が通ってるのかな?
よくわからんのでフライパンで炒めて食べることにした。ゥンマーイ!

そしていい肉の日なんで、いい感じで肉のついている
小向美奈子さんのAVを見る。思ったよろ肉がないのは残念だった。
これでデブとかレビューしてる奴バカなのしぬの?って感じで。


んで週末のヒトカラ日記を纏めてるところで寝オチしてた様子。
しかし復帰した直後よくわからずにそのまま寝てしまう。

よかったー、パソコン切らずに寝たんで入力してたぶんが消えてなくて助かった



さて、明日こそは日本酒を買いに行くぞと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント