2ntブログ

記事一覧

停電

定時まであと30分ってあたりで工場が停電

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まぁうちのラインはもう消化試合状態で問題なかったんですが
他のラインの応援してたところなんで不完全燃焼・・・



★はろういん?
よくわかんないけどさ。
こういう異国の文化でもまぁ盛り上がれるネタになれば別にいいとは思うんだ。
だけどさ、君たち、自分の氏神様の例祭とか行ってる?

連休で海外旅行がどうのこうのってニュースもそう。
別に行きたいなら行けばいいんだけどさ・・・
国内の観光地、これでもかってくらい回ったの?
地元の観光地、観光ボランティア以上に説明できるほど見てるの?

まずは自分の足元固めろよ。
そりゃ外人のほうが巨乳率高いんで気持ちはわからんでもないよ
でも最近の日本人のAV女優見てみろよ、むしろこっちのほうがよくねぇ?


★ラジオ
あれだね、わけわからん法律は困ったもんだけど法律なんで遵守するしかないわけで。
なんで今みたいに情報網が整備された時代に住んでるところと違う土地のAMラジオとか聴けないのかね?
理由がわからんわ・・・なんかもっと日本中もっと繋がろうって気がないのかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント