2ntブログ

記事一覧

すべては順調に脱線していく

どうも、何気に動画サイトで「巨乳」で検索してしまって
一足先にワールドカップを堪能したあとに
やるべきことはそれじゃなかったと気づいてさらに類似動画を探してしまった俺ですよ。

おっぱイエーイ(byパクマン)

この挨拶気に入ってます。パクリです。パクリのたくまんでりゃくしてパクまんです(ぉ


しかしあれですね、ついつい動画再生して類似動画をクリックしてしまって
それなんて無限シリーズの新製品って感じですよね。


ということで明日はオタカラ1002
着替え準備しないとな・・・アニうた2009Tシャツで行こうかな
テンションあげるために。
んでオクターブ下げてもいいからあれこれ挑戦してみよう。


今月のダブリフィギュア放出はやめよう。
ていうか準備おわってないし(;´Д`)
デルタシャドウ持って行こうかと思ったけどメンドクサイのでこれもやめ。



さて、会社近くのポプラがつぶれてたんで晩飯はあけぼの町のポプラで買おう。
あけぼの町といっても、ジャマンガがでてくるわけじゃないですよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント