2ntブログ

記事一覧

いいこともあればわるいこともある

勘ぐりすぎかもしれんが、職場でかなりお荷物っぽい雰囲気。他所者だしいざとなったら真っ先にクビになるかも。
まぁそうなればどこにでも行くさ。そのためにもフィギュアの整理をしておかないと
ホントに要るものだけにしないとなぁ・・・・厳選してもまだ大変な量だし・・・

★わるいこと
とある体の弱い方が検査をうけたらしい。結果はまだ出てないけど
結果次第では中連に参加できないかもという・・・
あの会場で一緒に歌えないってのもなんだが、本人が去年の中連以降「次回はあれをしたい」とか
今回の中連ありきであれこれと楽しそうにやりたいことを言ってたくらいにすごく楽しみにしてたぶん
それを思うとつらいなぁと・・・でもいい結果がでて「いいこと」になることを信じてる

★わるいこと
今週末、片道300キロ弱の遠征を計画していた若い子が風邪を引いたらしい。
距離が距離だけに今回の連休じゃないとなかなかいけないタイミングだし
今の若いうちに経験できるところってのは僕のできる範囲で紹介したいし
いいチャンスだと思ったんだけどなぁ・・・はやく元気になってくれるといいなぁ・・・

★いいこと
今日初めてゴウカイジャーの挿入歌「海賊たち~宇宙海賊のテーマ~」を聴いた。
宮内タカユキさんが歌う曲にハズレはないが、今回は特に宮兄らしいいい曲。
これは覚えてカラオケで歌わねば!!個人的には前回のゴセイナイトよりもこっちが好き。
やっぱ宮兄の曲にハズレはないな。

★わるいこと
パソコン用のスピーカを買おうと思っててすっかり忘れてて半年以上経過してんだな・・・
益田に居た時みたいに必要以上にデオデオに行くことも無くなったんですっかり忘れてた・・・
今週末こそどこかで買おう。

★いいこと
真中ゆうきの新作AVが出るみたい。よかったー、まだ辞めてなかったんだね

★わるいこと
週末に向けて、コンボソングの合いの手を覚えておかねばと思ってるんだが
まだiPodに入れる前のCDが行方不明・・・間に合わないかも・・・

★わるいこと
咳が止まらない。うーん、まだまだ調子わるいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント