2ntブログ

記事一覧

自宅より本気で掃除をする

職場のレイアウト変更で、中古で貰った静電マットの掃除にあけくれている俺です。

昨日は洗剤革命を片手にひたすらたわしでごしごしやってましたが
今日はポリッシャーを借りてワックス剥離剤を使って・・・

昨日くれよ、それ!!

そして暴走するポリッシャー。なかなか力加減が難しく
慣れたと思っても油断をすると一気に移動する始末。

外でやってたんだけど、そんなときに限って来客が(;´∀`)

どいつ君とひろひと君かよ!!wwwww

ポリッシャーに悪戦苦闘しつつ笑顔で出迎え。
うちの部署ももっと仕事が増えたらお願いしたいところ。

で、再び作業開始。だんだん慣れてくる。そうなってくると綺麗になってくるのが楽しくて仕方ないwww
そして作業しながら雑談が出来るまでスキル上昇。

粘着テープの跡は剥離剤よりも洗剤革命だなってことでたわしでごしごし。
だんだんわかってきた。

で、掃除もマットの設置も終わったとことで疲労MAX~♪
本来の仕事をしてさっさと帰宅。

しかし喉が痛いなぁ・・・風邪引いたかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント