2ntブログ

記事一覧

今月も終わり・・・

5月もなんだかんだで終わってしまったよ・・・
来月はもう今年の上半期最後の月だね(;´Д`)

出雲での生活はもう慣れてきましたが、荷物が展開できないくらいで


ってそれが問題だろ!

ヤフオクで売れるものは売って床面積を確保しないとなぁ・・・


★壁にネットを貼りたい
んだが、壁にピンとかフックとかやっぱりまずいよなぁ・・・
はがした跡が残らないタイプのやつを買うべきか・・・
やっぱ浪漫堂の肉フィギュアは売れないからなぁ・・・


★荷物の発送
帰宅して飯食いながらメールチェックしてたら、落札者から振込み完了のメールが

やべぇ、今まさに飲んでるよ!!

明日行こう・・・
あ、そうだ・・・クイーンズゲイトのゲーム予約しないといけなかった・・・
忘れっぽいなぁ俺・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント