2ntブログ

記事一覧

久々にまったりとした休日

10時前まで惰眠をむさぼる。
作りかけの甲冑を親に組み立てられてしまった夢を見てあわてて目覚める。心臓に悪い・・・

牛乳は昨日から、食パンも底をついており、朝食がない状態。
こういうときに限ってカップラーメンもない状態。

たばこだけが進む。というかたばこで空腹を紛らわす
まさに霞を食って生きる仙人の如く。

たまってた性欲と洗濯と食器洗いを処理。
ベッド下の収納スペースを見直す。出てきましたよ、俺のムカデトートバッグ!
そして探してた保険証も出てきました。やっぱ掃除はするものだなと(当たり前)

疲れたのでネット。昨日見たワークパラダイス、2次会のときにHさんが楽天にあるよっていうので
今日見てポチリ、他にもあれこれポチリ。あうあう・・・風俗事業部の運営資金が・・・(´・ω・`)

片付いたところで買い物へ。ジュンテンドー→業務用スーパーの南方戦線へ。
ジュンテンドーでは包丁とぎ他台所用品を中心に。
業務用スーパーでは、刺身が280円とお買い得だったので衝動買い。
他に食パンと牛乳、あとはたこ焼き、パスタ用調味オイル、ごま油などを購入。
いかんなぁ・・・歯止めがきかないぞ・・・

でも買い物でストレス発散ヽ(*´∀`)ノ


帰宅してから掃除機をかける。うんうん、楽しいね~
でもLANケーブルが邪魔・・・やっぱ無線にすべきかなぁ・・・
ていうかなんで壁から線がでてるだけなんだろう・・・勘弁して欲しい。

買い物に出たにもかかわらず軽食を買ってなかったので松江に向かう途中に来待のポプラへ。
パンを食って美術館に向かう。1時間前に到着。
湖畔には夕日をみようとカップルがうじゃうじゃと・・・2mくらいのシジミがでてきてしまえばいいのに(謎

なんてしてたら、14,15日限定でバカボンのパパ(の着ぐるみ)が居るではないか!
めちゃめちゃ可愛い(*´ω`*) 引率している学芸員さんも(*´∀`)


「アニソンmeetジャズ」というイベント。アニソンのジャズアレンジのライブで
これがまた( ・∀・)イイ!! 時間帯といい、ロケーションといい、ミュージシャンといい最高すぎる!
そんないいイベントなのにさすが島根県、演奏中でもうろうろする奴らが居たり(時間確認して行動しろよ)
大声で叫ぶ子供を叱ることの出来ない親だったりもううざ過ぎる・・・さすが島根!Sucka!!

んで帰宅して、ブリの刺身を食べながら、無風で一杯。
やっぱさしみ醤油は買うべきだな・・・ ←今ここ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント