2ntブログ

記事一覧

GWどう過ごそうかな

GWの予定をあれこれチェックしてたんだが
どうもこれといって心躍るイベントがなく(;´Д`)

4月30日の益田オタカラと5月4日のアナログゲームコンベンションくらいかな。

錦帯橋祭も楽しいんだけどね~。去年一昨年と見るべきものはみたので
他の地域にも行きたいなと。うん、一緒に行ってくれる友達が居ないだけなんですが(´Д⊂ヽ

一畑百貨店の全国うまいもの市にも行きたいし
映画「これでいいのだ」も見たいし、赤塚不二夫展にも行きたい。
たぶん連休の予定がない日はこのへんだろうな。

四国とか行って見るのもいいチャンスかも。6月から高速料金あがるし
今回のGWがチャンスだろうなと思うんだけど誰もそう考えてあちこちで混みそうだな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント