2ntブログ

記事一覧

散髪

ここんところ、やたら寝癖ができるので散髪した。
ほんとは先週実家に居る間にやるつもりだったんだけど・・・

一旦帰宅して着替えてゆめタウンの3Qカットへ。
先客はなく、入ってカードを購入してると店員が「いらっしゃいませー」と・・・

5人も?!

戦隊モノの怪人になった気分でした。

が、散髪中ってのは暇だね。いきつけの散発屋だと会話とかできるのに。


ということですっきり6mm(*´ω`*)


★明日からアニカラ2連戦
土曜日は島根アニカラ友の会、日曜日は岡山アニカラブ
島根は出雲に越してからなかなかタイミングがあわずに参加できなくて今回やっと参加。
岡山は去年の中連以来、公式戦には初参加。
めちゃめちゃ楽しみな反面、歌いたい曲がいまごろになってごろごろ出てきて
覚えられないという(;´Д`)
まぁ岡山はここ1年の結果というのをひっさげて、目一杯風呂敷広げてこようかなとw



★明日はアナログゲームナイト
毎月第2第4土曜日に松江の映像図書館でやってるアナログゲームナイト。
文字通りアナログゲームを楽しむものなんですけど
これもこっちに越してからなかなか参加できてないんでアニカラのあとに参加予定。


さて、明日にそなえてそろそろ寝ようかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント