2ntブログ

記事一覧

サンアイ侮れない

今日、先輩が「冷凍食品ならサンアイが安いよ」って言うので帰りに寄ってみた。
確かに安いわ・・・まぁ値段だけでいえばトライアルには負けるけど
おだよりも安いかな?似た感じか?

まぁでも会社帰りに左側にあるってのがかなり重要だね。

ダイソーも一緒にあるから消耗品買うときにはサンアイが良いかな。
などと考えつつ。


しかしながら、今までのレシートを家計簿に入力してたんですが
卵1パック50円の差は凄いなと思いつつ
でもやっぱりトライアルの駐車場とその付近は苦手。混むんだよね・・・


★そばめし
ここんところ冷凍食品売り場で、俺の大好きなそば飯が見つからない・・・
とりあえず冷凍庫に1袋は置いときたいんだけどねぇ
益田に居る頃は浜田のトライアルまで買いに行ったんだけど
出雲のトライアルにもあったんだけどなくなったねぇ・・・

で、今日サンアイで冷凍食品じゃないけど見つけました!

日清食品のそばめしの素

よくよく説明を見てみると、日清ヤキソバじゃんこれwwww
で、そばめしの作り方が書いてあるがご飯とか当然別。
おいおい、それなら普通にヤキソバ5パックのやつ買ったほうが得じゃんwwww

ということで自作することにしよう。あーでもキャベツ買わないとな・・・
あと作り方をまたちゃんと見に行こう(ぉ



★さんま御殿みてたら
ミスターマリックの娘というのが出てたんだが
これがまぁなんというか、ストライクでしてwwww
番組の間に流れるほかの番組(外人の女性がダイエットする)の番組宣伝とか

これなんてアロマ企画?

って感じで(*´ω`*)
今日はいいことがありそうだ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント