2ntブログ

記事一覧

不健康ロードまっしぐら

僕はJPSという煙草を愛飲しております。
が、普段タバコを吸うときにでも1本まるまる吸うにはちょっと・・・
という時も多々ありまして、これはなんとかならないかと思い

刻み煙草というものに手を出してみたのであります。

というのも、これとはまた別なフラグが立ったもので(詳細は後日)
以前、若かりしころにパイプに刻み煙草を詰めて遊んでたのを思いだし
「小粋」というのがあったなぁと。買おうと思いつつも店舗でみる機会もなく
またそういうのを扱ってる店舗にもめぐり合えず(『手動戦士タクマム めぐりあえず都会(まち)』より抜粋)
通販で買おうと思ったらこれがまた昨年10月の増税で品薄・・・
在庫があっても3個までしか売れないと。しかもそのサイトからメールの返信が来ずにオーダーが完了できず
結局は別なサイトにて購入したわけです。

そして今日届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さっそく一服・・・

うまく丸められないΣ(゚д゚lll)ガーン
そして吸い加減もまた難しい・・・普通の紙煙草のように吸うとあっという間になくなるし・・・

うーん、もうちょっと中間あたりはないのかな?(;´∀`)


とりあえず、もののためしのわりに、唯一の刻み煙草「小粋」3つに
ついに今月から発売になったベルギー製刻み煙草「宝船」2つと買いすぎだし俺wwww

でもやっぱり一服が心地よいね。なんかいい。よくわからんが(;´∀`)
でも飲みながらとかになるとやっぱり紙煙草かな?と思ったり。(少なくとも現時点では)

この買い物が無駄にならないように、刻み煙草を楽しもうと思ってます。


・・・


せっかくなんでパイプ+アンフォーラも買っちゃったんですけどねwwwww

昔読んだ「栄光なき天才たち」の

「悪いな、俺はアンフォーラ以外は吸わないんだ」

って言って見たくてねwwww

※実際は何でも吸います。女性の乳首なら更に喜んで吸います。

詰め具合がむずかしいというか、ライターじゃ点火厳しいし
でも葉っぱはいいにおいがするお



明日、マッチとチャッカマン買って来ますwwwwww


このへん、こだわりだすとキリがないよなぁ~と思いつつ、折角なんで楽しんでみよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント