2ntブログ

記事一覧

いいこともある

相変わらず咳が止まらない俺ですが
そんなときでもいいことはあります。

★ダイソーにて
のれんを飾るためのポールを購入。


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~-110216_2146~01.jpg

ついでに牛乳飲む用のグラスがないので購入した時に新聞にくるんでくれたので
「新聞紙もっともらえます?」って聞いたら
「どうぞ好きなだけ持ってってください」って。
よっしゃー、これで生ゴミ捨てられるぞ
ありがとう、ダイソー!

あと、味噌汁もダイソーのがお得というのがわかったしレトルトカレーもあったし。
もっと早い段階で気づくべきだった・・・(´・ω・`)


★ラピタにて
レジのおねーちゃんが可愛かった(*´ω`*)


★自宅にて
冷蔵庫内のほうれん草君がもう限界っぽかったのでソテーにすることに。
バターばっかりだったので普通に炒めて醤油で味付けしてみようと思い立ったが入れすぎ
んで水を足して急遽煮てみたんだが、なんかいい感じ。
ちくわの代わりに、揚げとか入れるといいかもね。またやってみよう。


★そして今日の目玉
いままでずっと探してたものがあるんですが、ついにオークションで見つけました!

DXザンリュウジン

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

これが欲しいフラストレーションで、ゴッドゲキリュウケンやマダンナックルなども買ってしまった俺ですが
やっとこれで、マダンデルタシャドウも開封する気になったぜ
とはいっても実家に置いたままか・・・

さぁて、後期OPとED歌えるようにしておかないとな(;´Д`)




★得るものもあれば失うものもある
晩酌をやめるつもりがさっそく挫折・・・
喉の消毒のつもりだったんだが効果なかった・・・
麦茶を冷やすボトルみたいなやつが売ってなかったのが悪いんだ・・・
そういうことにしておこう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント