2ntブログ

記事一覧

天候荒れまくり

吹けよ風、呼べよセンターあらし
といった感じでしょうか?今日の天気・・・

すみません、ただ言いたかっただけです・・・しかもすべりました。
どうも、人間パワースポット、たくまんです。

いやぁ、今日はもう雨降りまくるわ風強いわ雷鳴るわで大変でしたね(島根県西部以外はわかんないけど)
残念ながら部活でマラソンの指導をする女性顧問の白いTシャツが透けているとか
女性のスカートがマリリンモンロー以上にめくれてるような光景には遭遇できませんでしたが(´・ω・`)

そのかわり、停電してパソコンの電源が切れてフォローが大変だったり
倉庫が雨漏りしてたり、棚卸があったりと、ちょっとしたお祭状態でした。



さて、仕事が終わってからは多分今年最後であろう狩猟組合の会合。
組合長、データが消えたらしくハンターランク1からやり直し。
ということで俺も一緒にキークエを処理してハンターランク2にあがりました。
なんだかんだで素材もあれこれ増えてこれから作る武器とかも増えてきたので
しばらくは素材集めかなと。

そして、一度も使ってない双剣なんですが、団子のやつ作って改良していったら
今メインで使ってるイノシシハンマーより強くなったり(;´∀`)
せっかくなんで双剣もやってみるか。


そして、年賀状とかまだ全然準備できてなかったり(ぉ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント