2ntブログ

記事一覧

今日は親父の誕生日

ということで、仕事帰りにSONOMAに寄ってプレゼントの焼酎を物色。

だがしかし、俺は焼酎の美味いのがどんなのかさっぱりわからんもんで
好きな人に聞いてみたら「麦がいいよ」とか「芋がいいよ」とか意見はさまざま。
なんだけど、うちの親父に言わせると「どっちもくさい」ってことで
米焼酎派みたいなんですね。

ということで米の焼酎を探す・・・鳥飼なんかいいかな?字体で選んでますがw
あ、これは去年買った奴かもしれない(;´Д`)
サソリのラベルがあるぞ!って思ったが麦・・・むぅ~
もう元々が米なんだから日本酒でもいいじゃんとか思いつつ
(決して親父が飲むときに一口もらおうなんざ考えてませんから・・・(´Д⊂ヽ
結局わけわからんまま購入。
次までには下調べをしておこう・・・

同じ焼酎でもオススメの飲み方がばらばらなんですね。そのへん1つ1つ説明があるので助かります。
キヌヤだとポイントがついたり安かったりするけど、そこまでわかんないですからね



★今日のモンハン
村クエを少しづつ進める。
★★を進めていこうと思ったが苦手なドスファンゴがあった(;゚Д゚)
なんか今しっくりこないままハンマーでやってるんで大型戦の練習を兼ねて
もう一度熊退治。アイルーが頑張ってくれたのでなんとか倒せた。
はやく進めていかないと素材が集まらないンだよなぁ(;´Д`)



★明日はイベントがたくさん
・陰陽座 陰陽大全発売
・JAM Project CompleteBOX発売
・HDDレコーダを買いにいく

散財?いえいえ、これは先行投資です。来年にむけて知識を蓄えておかねばならんのです。
信長の野望でいう内政ですね。まぁあれだ。見てないアニメとか多すぎるし
楽器の練習もしたいし、歌もあれこれ覚えたい。下手にぶらぶら出かけて数千円気がついたら使ってた
なんてことがないよう、なるべく篭る。HIKIKOMORY-LIVEで支出を削減していこう。
今まで買いためたゲームもいっぱいあるし、やることは山ほどあるからね。
んで、溜まった金で櫻井夕樹のAVを買いあさる!完璧な計画だぜ( ´∀`)b


さて、いい加減週末のカラオケの予習をしておきましょうかね。
まちがってもモンハンを機動しないようにね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント