2ntブログ

記事一覧

風邪がどんどん悪化しているw

風邪なのにヒトカラ2時間、しかも女性ボーカル2曲いれたうえに
サイラバとか高取さんとか入れるもんじゃないですね。
そんなこんなで、喉がデストロイ、たくまんです。

喉もなんですが鼻水がダラダラ出てまして困ったもんです。

「貴方の風邪はどこから?」
「鼻もだけど喉も・・・どっちが先かなぁ・・・」
「そんな貴方には夜のギンザ」

銀座で飲もう的なイメージでぼけてみたんだが
カタカナにするともうザンギエフしか出てこないわけで。
う~ん、たくまん勇み足。


ちなみに明日もカラオケの予定がwwww
オタカラに参加したいけどボカロ系なんで参加するタイミングがつかめない
→んじゃ、来月のネタカラはボカロだ。オタカラメンバーにボカロの楽しさを教えてくれ
→来週から転勤で益田離れることになって→んじゃ土曜日やるぞwwww

新たなるオタカラ戦士登場も1話で旅立つことになるとは・・・
まぁ新天地でボカロ歌いまくれる仲間と楽しんでくれればいいなと。



親が金スマ見てたんだが、安住アナが出てるじゃないですか!どういうこと?
ベッキーとか大竹が出てるので見たくない番組の一つなんだが
内容的にはいいんだよね。なんでベッキー使うかなぁ・・・
まぁそれはおいといて、室井さんが可愛いからという理由で見ることもありますが
もちろん、安住さんが出てるならみるしかないでしょう!
んで、出てるのがシルクねーさん、以前兵動さんとティーアップ長谷川さん(?)とのトークライブを見て
なんかいい感じの熟女だなーと思ってたんですが、最近なにかと目にする機会が増えてますね。
しかも森三中の黒沢、村上という好きなほう二人が出てるのでこれはもうたまりません。
下手な乱交AVより豪華(例えが悪すぎます)

んで安住さんの出番も終わったんですが、今度は戦場カメラマンの渡部さんが!!
この番組で出るということは、一番知りたかった部分が見れそうなんでそのまま継続して見ることに。
この人の喋り方を要所要所で使おうと思いつつ忘れてるんだよなぁ(;´∀`)
うん、見たかった部分も見れたし、肝心な部分で寝オチしてた部分もあるけど

気がつけばドラマやってて。サンダードラゴンかっちょよすぎ!


てか今日は早めに日記書いて寝ればよかったのに、結局いつもの如くダラダラとしておりますw


明日の予定
・グラントワに書道展を見に行く
・後輩に、母親の作った豆餅を渡す
・カラオケ

多少でも風邪が良くなってくれればいいんだけどなぁ・・・
兵動さんも「おしゃべり大好き」で言ってたけど「おっさんの風邪はややこしい」ってまさにそのとおりだなと。

つか俺ここんところ風邪引きすぎ・・・歳なんだろうかね・・・
ついこないだまではパブロン飲んで寝たら治ってたのに・・・

認めたくないものだな、若く無さゆえの衰えとは

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント