2ntブログ

記事一覧

山口~下関2DAYS

土曜日に山口アニカラ同好会→日曜日にアニカラしものせき

今月はアニカラ遠征が少ない&自分ところに出れないってことで
空いてる日にアニカラがあれば優先するというスケジュールで。

とりあえず寝不足で頭痛も酷いんで、予告編っぽく台詞のみ抜粋。


「あれ?俺どこに停めたっけ?」
「この曲を聴くと中連思い出すよね」
「その流れだとゾンビのおっぱい萌えになってしまいますよ」
「キン肉マン専用機だよね」
「あ、曲が始まったらスピードめいっぱい上げて下さい」
「マブラブのスピンアウト小説のイメージソングです」 ← これ2回
「うわぁ・・・濃いわ・・・」
「(歌った当人が)これって何の曲でしたっけ?」
「地元民1人って、どこのオフ会かわかんないよな」
「焼肉でビール飲めないなんて、既にプレイの一環ですよ」

※あえて時系列を無視して羅列してあります。3~4つの台詞を同時再生すると次回予告っぽくなります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント