2ntブログ

記事一覧

あちこち蚊に食われまくり

虫には好かれても人間には嫌われまくりの俺です(ノ´∀`*)

蚊以外にもなんかいろいろ居るんだろうね・・・
刺されたあとが、ちょっとした星座のようだよ( ̄ー+ ̄)キラーン

おっと、モテ台詞が・・・(確実に違います



★久々に「さんま御殿」を見る
純粋なトーク番組って好きなんでこの番組はよく見るんだけど
ここんところ気がついたら終わってたって感じでゆっくり見れてなかったので
今日は忘れずに見れて嬉しい(*´ω`*)

さらに、嬉しいことに

兵動大樹さんが出てる!ヽ(*´∀`)ノ

ただただ単純に嬉しかった(*´ω`*)



★週末の予定
日曜日は、兵動大樹単独ライブのため福岡へ。
せっかくだし、まぁあれでも時間あわせて食事でも的な流れになればいいと思い
去年のお見合いパーティーで知り合った女の子にメール→あて先不明で帰ってくる

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

北九州を通過するので、アニカラ北九州の方に挨拶だけのつもりが
飯でもどう?って話しなったので、せっかくなら飲みたいって言ったら
飲みに行くことになったw
安い駐車場も知ってるみたいだし、美味しい店もいっぱい知ってそうなんで楽しみだ(*´ω`*)

ちなみに土曜日は萩のユーズボウルでうたスキ動画に初挑戦してみようと思う。
アニカラ山口の人がコラボしようよ~って言ってくれてるので嬉しいんだけど
市内にないからなぁ・・・(´・ω・`)
で、萩博物館でUMA展やってるみたいなんでこれも行かねば!
その後に美祢あたりから高速に乗ってブーンって感じで。


ていうか肝心なライブの場所を調べてなかったり(ぉ


★フィギュアブログがおかしい
いつのまにやら画像を表示してくれなくなった(´・ω・`)
なんかもうブログつくりかけてはダメ、ってなパターンばっかりだよな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント